1990年代初頭
深夜にフジテレビで放送されていた番組「ドキドキしちゃう」

司会がバブルガム・ブラザーズでEAST ENDなんかがでていた番組。

この番組の企画の中で、東京に出てきたばかりの当時26歳のオイラ(YU-KI)はバブルガム・ブラザーズ主演映画のダンスシーンがあるオーディションがあるということをこの番組から知り。

オーディションに生放送で出たんです。

オーディションは受かり、映画の撮影は幕張の駐車場で寒いロケの中、踊ったのを今でも覚えています。

そこから30年以上かかってBro.KORNさんと会えてイベントに来て歌ってもらい写真も一緒に撮ってもらいました。

まさか自分がプロデュースするイベントで歌ってもらえるなんて想像してなかったからメッチャ嬉しかった。

LIVEのラストにWON'T BE LONGは色んな人や「子供達」なんかもステージに上がって大盛り上がりになりました。

感謝しかないないです。

出演していただいたBro.KORNさん有難うございました。

そしてこんなイベントをプロデュースさせてくれたフジキ薬局の藤木さん本当に有難うございました。

小見川ダンスフェス「ODF」関係者・スタッフ・ゲストのみなさん有難うございました。

WON'T BE LONG是非観てください。