ダンスに感謝。

先日はみなさんイベントお疲れ様でした。

茨城県立カシマサッカースタジアムでのイベント

STREET DANCE MUSIC FESTIVAL「BON DANCE・ストリート盆踊り」×「ダンスバトルPLF-1G.P」

最高に盛り上がりました!

けど残念なことに自分の出展した作品ナンバーで生徒さんのショーを見れておりません。

審査員をしていたのと運営でバタバタだったので後日動画で見るということになりました。

そんなイベントの中の出来事でメッチャ嬉しいことがあったのでそのことについて書きます。

上記写真と下記のインスタで自分と一緒に写真に写っているのがpapa boogさん。

今から十数年前に今回のイベントでもDJをしてくれて賞品の協賛をしてくれた。

DJ MAR SKI(MIGHTY ZULU KINGZ)のオーガナイズしたクルーバトルイベントを観覧しに来ていた方なんです。

というとそんな方は多々いるので何がどうしたのかな?ってなりますが。

実はこのpapa boogさんそのクルーバトルの審査員で自分がジャッジムーブで踊った後、観客に向かって持っていたバランスのタオルを投げ込んだのを拾ってくれた方でして。

その時に自分が投げ込んだタオルを今でも持っていて持ってきてくれて、それを伝えたくて会いに来てくれたんです。

しかも鹿島まで。

ダンスを長くやっていて良かったし、嬉しくなった瞬間でした。

papa boogさんの息子さんもPOPPINGを踊っていて一緒に写真を撮らせてもらいました。

会いに来てくれたpapa boogさん有難うございました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鬼山 佳之(@papa_boog_02)がシェアした投稿