濃い一日で楽しい一日でした!

自分(YU-KI)はバトルジャッジとショーケースの振付に関わらせていただきました。

まずはバトルに参加してくれたダンサーさん

お疲れ様でした。

DANCE BIGUP -battle side-

みんな良いダンスで上手かったですね!

これからが楽しみなダンサーさんの踊りをたくさん観ることができましたが審査員としてアドバイスをするとしたら。

みんな勝ち負けよりも自分のやりたいダンスをこれからもやり続けてください。

これにつきると思います。

また何処かでみなさんお会いしましょう。

STUDIO SOUL【上野・成田校】からSOUL CREWが出演

今回は7人の参加でした。

みんなどんどん上手になってきていますね。

いつもなら上野校のアキラスが入ってるのがSOUL CREWなんですが

今回はアキラス無しのメンバーでも全然見劣りせずみんなショーを楽しんで踊れていたと思いました。

そしてショーケース終了直後にメンバー

ミドリさんのサプライズバースデーをステージ場で行いましたよー

みんな仲良くて良いですね!

また次は10/9のイベントに向けてみんなで頑張って楽しみましょう!

串カツ田中にてミドリさん誕生日会

串カツなのに

タコ焼き

笑笑笑笑笑

みんなでワイワイ楽しく一日を終了です!

生徒さん・親御様・みなさん有難うございました。

引き続き宜しくお願いします。

お疲れ様でした。