みなさんレッスンお疲れ様でした!

2/12のレッスン動画の一部をYoutubeに投稿しました。

9:00-10:00キッズ+入門クラス動画

スクーバーホップは頭の位置を固定して最後の右足が前に出過ぎないようにして、リオウォークは桃上げと腰をしっかり動かして踊ってくださいね!

慣れるまで音をかけて練習してみてください。

10:00-12:00【YU-KI STREET DANCE CLASS】 POPPING振付

2/12のPOPPINGレッスンの一部をYoutubeに投稿しました。

 

POPPINGのレッスンで踊った内容を先週火曜日のSTUDIO SOUL【上野校】でも撮影していたんですけど。

こちらは意識的な使い方は説明されていないので成田校で話した内容とこの動きを見てみて練習してください。

 

話は変わりますが今月のレッスン最終日2/26は代講になります。

STUDIO SOUL【成田校】2/26レッスン代講のお知らせ!

何故代講なのか?といいますと

宮崎でバトルのジャッジと結婚式でショーをしにいくためなんです。

メンバーも豪華なメンツで踊ります。

下記フライヤーがバトルの詳細なんですがコロナ禍でも久しぶりのバトルでジャッジなんで感染症に気を付けて楽しみたいと思います。

そして気になる代講とは誰なのか?

それはみんなの知っている上野のメンバー

TETSUが9時~10時の基礎レッスンを担当します。

10時~12時のPOPPINGはアキラスが教えます。

レッスンメニューは事前にYU-KIから渡しておきますので頑張って覚えてくださいね!

ではまた来週もレッスンでお会いしましょう。