2021年レッスンお疲れ様でした!

4月から開校ということであっという間の8か月が過ぎましたね!

たくさん振付を覚えた年になったと思いますー

来年は少しでも多く発表の場を提供していけたらと思っているので頑張って来年も練習しましょうねー

そして来年2022年1月のレッスンはお正月1日は休みで、毎週土曜日の8日・15日・22日・29日になります。

ありきたりですが今年はお世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

みなさん良いお年をー

ダンマス初のYoutubeコラボ動画になります。

是非!見てくださいね!!!!!

【ボキボキ悶絶整体】鍼灸・接骨院とは違う施術を受けてみた

明日はレッスン場が異なりますよー

はい
この前、ショーをした

成田レンタルスペース「浪漫館」

こちらになりますー

みんな待ってるよーー---

成田・古民家カフェ きのこくらぶ

STUDIO SOULのメンバーでショーケースしてきました。

Youtubeに動画を投稿したので是非!みてくださいー

本日はリハーサルから本番!

成田近い人、時間あったら遊びに来てね!

●時間:14:30~15:00

●場所:古民家カフェ きのこくらぶ

〒286-0003 千葉県成田市台方652

STUDIO SOUL成田校・11月の最終日のレッスン

おはようございます!

本日は11月最後のレッスンですー

来週の土曜日はまたイベントなんでキッズクラス以外はリハーサルを行います!

みなさん頑張って踊りましょー

昨日は久しぶりのイベントでYU-KIナンバー「SOUL CREW」で出演してきた!

今回はGUESTで「Maoちゃん」もソロで参加!

みんなお疲れさまでしたー!!!!!

【ペヤング】超大盛やきそば・「社員一番の美味しい辛さ」本当に美味しいのか食べてみたよ!

先週の土曜日はスタジオで朝から辛いペヤングやきそばを食べてみたよ!

辛いの苦手な人にはおススメできないけど

自分は美味しかったで!

昨日は素敵な面子でMTG(悪巧み)!

待ち合わせして会って相手の目を見て話し合う。

実に有意義な時間やった。

おもろい化学反応がでること間違いなし!

わざわざ時間作って会いに来てくれたNABEとKITE。

今回のオファーとMTGの場所まで提供してくれた徳さん!

みんな有難う。

感謝!!!!!

STUDIO SOUL 仲間「RINA」の誕生日会を動画にしてみた!(メンバーSTUDIO SOUL CREW)

というわけで先週の土曜日はレッスン終了後に残っているメンバーで

RINAの誕生日をお祝いしたよー

仲間の誕生日ってイイネー!!!!!

RINA
誕生日おめでとー

Happy Birthday!!!!!

※画像をクリックすると動画がみれます。

成田でおススメの【シェアハウス】

きのこくらぶ・浪漫工房・浪漫邸に行ってきたらイベント出演することになった!

はい久しぶりにイベント出演しますー

しかもSTUDIO SOULのメンバーでー

今からワクワク・ドキドキ・ガヤガヤが止まらない!

詳しくはこのHPのトップページにあるイベントニュースから見てね!

成田でおススメの【レンタルスペース】浪漫館に行ってきた!

STUDIO SOUL【成田校】のご近所に面白いレンタルスペースができたんで取材に行ってきたよー

実はこの場所で11/20にSTUDIO SOUL【成田校】のメンバーで踊ることになりましたー

みんなで楽しみましょー

※画像をクリックすると動画がみれます。

きのこくらぶ・公式HP

https://sharehouse-narita.com/

作り手に会える場所、作り手になれる場所、作り手の作品を見て買える場所。
懐かしい時代の風情が残る「浪漫ヴィレッジ成田」であなたのオンリーワンと出会いませんか。

11月20日(日) 11月21日(日)
成田浪漫市開催決定!

★インスタ
narita_rs_romankan
成田レンタルスペース浪漫館

★インスタ
narita_no_romankobo
浪漫ヴィレッジ成田

コミュニティ
2021年7月2日open!成田駅徒歩5分の立地に多目的に利用できるフリースペース
『成田レンタルスペース浪漫館』がオープンしました!
イベントやパーティ、ビジネスセミナー、ヨガやフィットネス、ワークショップに教室など、いろんな用途で利用できます!ご予約はスペースマーケットから

www.spacemarket.com

【神栖市】おススメのキャンプ場「完成した六左衛門キャンプ場に行ってきた!」

今回の動画は前回の続きで

完成した六左衛門キャンプ場に行ってきた!

という動画になりますー

六左衛門ミニCAMPサイト
とにかく贅沢なキャンプ場に
なってましたね

自分も個人的に仲間たちと
行ってみようと思います

春夏秋冬を様々な形で楽しめる
六左衛門ミニCAMPサイト

是非!おすすめです!

※六左衛門 手ぶらでキャンプ 予約受付中!!
気になる方は、日本料理「六左衛門」の公式HP
六左衛門・手ぶらでキャンプ、検索してみてください!
お問い合わせはお電話で!!
TEL.0299-94-7138

※画像をクリックすると動画がみれます。

昨日のベンチプレスの追い込みから神栖市六左衛門~鹿島Club GHOST

そして本日は3時間ぶっ通しで踊ったー

STUDIO SOUL【成田校】のみなさんお疲れ様でしたー

イベントに向けて楽しみながら頑張って踊りましょー!!!!!

昨日はSTUDIO SOUL【上野校】でレッスン!

継続は力なり!

写真はSTUDIO SOULのオリジナルメンバー

Maoちゃん・アキラス・TETSU

当時のMaoちゃんは小学三年やったし

アキラスは17歳だったなー

後にTETSUが加わってこの三人との付き合いは、良い時も悪い時も一番長くて関係も深いね!

STUDIO SOUL最高!

さぁ本日は火曜日なんでSTUDIO SOUL【上野校】の日!

ビシバシ踊りまっせー!!!!!

【神栖市】六左衛門のおもひで「バス編-3」最後はやっぱりインパラ!

「ゲストWODDYFUNK & Serjiho Muto」

ハプニングを楽しんでしまえるこのメンバーは最高やね!

笑笑笑

※画像をクリックすると動画がみれます。

昨日のSTUDIO SOUL【成田校】の朝9時からは

キッズクラス+入門編ということで

遂に!

フレズノ

ウェーブ

この二種類をレッスンしたんやけど。

ウェーブは食い入るようにみんな黙々とやってたねー

POPPINGをするにはかなり大事な動きやから、いっぱい練習してねー!

ほな今日は朝から筋トレ(ワークアウト)でもいってこよ。

STUDIO SOULロゴ背景のアー写を作ってみた!

おはようさん!

本日も朝9時~昼12時まで3時間ぶっ通しで踊りまっせ!

STUDIO SOUL成田校で待ってますー♪♪♪♪♪

【神栖市】六左衛門のおもひで「バス編-2」

バス故障で帰れなくなってしまった(ゲストWODDYFUNK & Serjiho Muto)

今回のYoutube動画は前回の動画

「バス編」の続きになるんやけど.....

ノリで行先知れずのバスに乗り込んだ結果!

バスのバッテリーが故障して動かなくなり

帰れなくなってしもた.....笑笑笑

※画像をクリックすると動画がみれます。

【神栖市】六左衛門のおもひで「バス編」

ランボルギーニ アヴェンタドールからの六左衛門バス(ゲスト)WODDYFUNK&Serjiho Muto

今回のYoutube動画は神栖市の六左衛門のバスに乗ってきた動画やでー

ドナ♪

ドナ♪

ドナ♪

ドーナー♪

※画像をクリックすると動画がみれます。

【神栖市】六左衛門でLamborghini Aventador SVJに息子が乗せてもらった!

STUDIO SOUL【成田校】レッスン終了後に神栖市の六左衛門に行ってきた!

なんとアベンタドールSVJに息子が乗せてもらうことに!!!!!

※画像をクリックすると動画がみれます。

ベンチプレス自己新記録「102,5キロ」達成してしまった焼肉雑談!

日曜日は上野校のアキラス・TETSU・マユミと一緒に埼玉スーパーアリーナにあるゴールドジムに行ってきた!

今年の1月のYoutubeで自分YU-KIのベンチプレス記録100キロクリアの動画をだしてから実は100キロ挑戦はしてなかったんやけど?

10か月ぶりに100キロ挑戦してみたらクリアした!

調子に乗って102.5キロも挙げて自己新記録更新!

なんかね100キロは重いからずっとやってなかったんやけど

筋力つける練習のみ行ってたらなんと上がってしまった!

ダンスにも共通する部分があるんやけど

やっぱり練習したらその分の技術や質感が上がるんだよね!

練習は裏切らないね!

というわけで美味しい焼肉が食べれた!

お疲れさんでしたー

※画像をクリックすると動画がみれます。

今日もはりきって成田でダンス!

おはようさん!

本日も朝からダンスやりまっせ!

みなさんスタジオでお待ちしてますー!!!!!

前回の動画でやった振付の音入りバージョン♪@STUDIO SOUL

年末はMV発表会しますよー!!!!!

動画撮影の方も工夫しなくては!

※画像をクリックすると動画がみれます。

振付ラストの部分を説明!@STUDIO SOUL

ラストの振付の部分ですよー

予習やねー

頑張りましょー

ダンスの環境も少し良い状況になりつつあるので楽しんでダンスしましょーねー

※画像をクリックすると動画がみれます。

今日も朝からサクっとベンチプレス!

夜はSTUDIO SOUL【上野校】でPトレ!

頑張るでー!!!!!

しかしこれも美味しかったなー

A Dayのポークソテー

良く鍛えて

良く踊って

良く食べて

良く飲む!!!笑

良く寝る。

楽しいでー!!!!!

しっかり食べてしっかりダンス!

強い身体に強い心ができ!
強い身体に強い技術がついてくる!
はい
月曜日ということで朝から軽くベンチプレスやってきた!
オレはプロテインが体に合わないみたいで、しっかり食べるようにしている!
先週の土曜は神栖市のA Dayでランチをガッツリ食べた!
美味かった!メンチカツ!!!!!
明日はSTUDIO SOUL【上野校】でガッツリ「Pトレ!」
強い身体で動いて弾きまくるで!WWW

昨日はSTUDIO SOUL【成田校】レッスン終了後に神栖市~鹿島に行ってきた!

まずはランチがてらバイカーズカフェ「A Day」

そのあとは田崎社長と「六左衛門」でお茶タイム!

そして先週11周年を迎えた鹿島「CLUB GHOST」に行ってきた!

田崎社長もオレも先週の11周年に行けなかったので一緒に凸してきた!笑

笑いまくりの楽しい時間をHiromitsuさん、田崎社長、有難うございました。

そしてHiromitsuさんClub GHOST 11周年おめでとうございますー!!!!!

10月レッスンスタート

さぁ
10月のSTUDIO SOUL成田校レッスン

本日も9:00~12:00まで

はりきってダンスするでー!!!!!

【ドラムレッスン】頑張れ!家のドラ息子!

最近ドラムの練習がかなりハイレベルになってきたみたい!

ダンスにドラムに好きなだけやれば良い!

※画像をクリックすると動画がみれます。

休憩中に息子がCenter slide Walkしていた!@STUDIO SOUL

はい

本日はSTUDIO SOUL【上野校】のレッスンですー!

息子のSOULは暇を見つけては何か踊るようになってきた!

良い傾向やね!!!!!

※画像をクリックすると動画がみれます。

出会いと繋がりに感謝!

前回のDANCE BIGUP-battle sideで

☆U-12の部で優勝☆無制限の部でも準優勝した。

RISA MANY FEEL

のお父さんと都内のジムでバッタリ!

5月のバトルではBEST-4だったけど印象に残ってる子だったから、お父さんに写真見せてもらってすぐわかった!

色んなとこで繋がるね!

ダンスも筋トレも素晴らしい!

【鹿島】CLUB GHOST 11th Anniversary

Hiromitsuさん

自分が唯一遊びに行くお店なんでこれからも続けてください!

CLUB GHOST 11周年心よりおめでとうございます。

行きたかったなー

※画像をクリックすると動画がみれます。

明日10/2のSTUDIO SOUL【成田校】レッスンは休講ですー!

振付の動画です!

予習してみてねー

10/9

お会いしましょー

※画像をクリックすると動画がみれます。

9月のレッスン最終日でした!「@STUDIO SOUL」

カウントで振付してるから見てねー

そして10月も頑張りましょー!!!!!

※画像をクリックすると動画がみれます。

STUDIO SOUL【上野校】のレッスン中にダンス動画をいきなり撮影してみた!「music WODDYFUNK Sweet Soul Music ft Bad Bobby Glover」

STUDIO SOUL【上野校】にはステージがあるねん!

昨日はみんなでレッスン中に動画撮影してみたんやけど。

最近動画の編集速度がかなり早くなってきた。笑笑笑

※画像をクリックすると動画がみれます。

毎日が挑戦!無を有りにする!!!有ることの難しさ!!!アザース!!!!!

生涯現役!

本日も朝から筋トレ!

夜はSTUDIO SOUL【上野校】で

POPPING LESSON!!!

今日も有ることの難しさに感謝やね!!!!!

【POPPING】仲間「TETSU」のBBQ誕生日会を動画にしてみた!(メンバーSTUDIO SOUL CREW)

先週の土曜日は仲間TETSUのBBQ誕生日会!

オモロかった!

TETSU 48歳の誕生日おめでとう!!!!!

※画像をクリックすると動画がみれます。

成田から急遽鹿島Club GHOSTへ!

まだまだ人が集まるイベントなどは顔だせないけど

Hiromitsuさん

Club GHOST「11周年」おめでとうございます。

昨日は短い時間でしたけど行けて良かったです!

また人の少ない時間みて顔出しますねー

9月のラストレッスンですよー

さぁ本日も
9:00~キッズヒップホップ
10:00~HIPHOP(一般)
11:00~POPPING(一般)
はりきってダンスしましょー

【POPPING】 SPECIAL SHOWCASE「YUKI/YU-KI/MADOKA/KITE」

素晴らしいPOPPING!!!!!

さぁ

明日もレッスンがんばろー

※画像をクリックすると動画がみれます。

9月の振付「YU-KI POPPING CLASS」@STUDIO SOUL

9月もあと一週間になったね!

この動画のサムネのように何処を静止画にしても自然と同じシルエットになるんだよな!

理屈じゃないよね!

過ごした時間は大切やね!

※画像をクリックすると動画がみれます。

当時はClubではなくDiscoね!

毎日のように行ってたなー

でね

踊り疲れたディスコの帰り♪

といえばー

俺はよくミナミにあるラーメン屋「どうとんぼり神座」に行ってた。

この前ね

酒々井プレミアム・アウトレットに行ったら

フードコートに「神座」があるじゃ

あーりませんか www

ディスコ帰りの「神座」は当時は4坪9席しかない小さなラーメン屋だった。

そりゃ嬉しくて食べたよ!

全国展開して大きなお店になったなーってしみじみ思う。

酒々井プレミアム・アウトレットは他にも

お好み焼きの「ぼでじゅう」

「名古屋コーチン親子丼 鳥開(TORIKAI)」

ここは好きな食べ物屋が多く入ってるね!ナイス!!!

今回は、おいしいラーメン・モダン焼き・親子丼

この三品を3人で注文してみんなで食べた!

腹いっぱいやね!ご馳走さ~ん!

成田レッスンの帰りに立ち寄れる飲食店が見つかったというわけで...

これからも

踊り疲れたSTUDIO SOUL【成田校】の帰り♪

は酒々井プレミアム・アウトレットに、ちょくちょくイクヨー

今日も朝から筋トレ!夜はダンス!!

筋トレ内容は

ベンチプレス

55kg/10回

60kg/10回

65kg/10回

70kg/10回

75kgは7回目で潰れた。wwwww

そこから

インクラインベンチでダンベル肩トレ・前横後ろ

ラストは三頭筋でフィニッシュ!

さぁ今日は本家のレッスン!

STUDIO SOUL【上野校】

はりきっていくでー

月曜日ということで朝から筋トレ!

今日もベンチプレス!

65kg/10回

70kg/10回

80kg/1回

90kg/1回

75kg/4回

65kg/10回

休み明けやから短時間でサクっと終了!

明日は筋トレ&STUDIO SOUL【上野校】のレッスンやな!

昨日はレッスンお疲れ様でした!

今日はダンスも筋トレも休み!

また明日から週末までガンバロー

動画はKAZUさんIRIEそしてATZOと一緒にショーした一部やで!

※画像をクリックすると動画がみれます。

Kid Boogie&J Smoothとショーをしたときの映像の一部なんやけど。

二人とも長いこと会ってないなー
また会える日まで頑張らんとね!

はいっ

台風が関東ににも近づいていて今日は成田も雨と風が強いね。

レッスン来る人は気を付けて来てくださいね。

ほな今日もいっとこか!

※画像をクリックすると動画がみれます。

生涯現役

本日はベンチプレス

62.5キロを10回10セット=100回挙げてきた!

なんでもやりたいことをやって願いを叶えるために人は頑張るんやで!

はい!

そんなこんなんで生涯現役を貫くために楽しんでますー

明日はまた成田まで行って3時間ぶっ通しで踊るよ!

ほな明日も、いっとこか!

みんな待ってるよー

鶯谷最強!オレのお気に入り!のお店!

昭和の食堂&居酒屋

「信濃路 鶯谷店」

朝5時からやってて一人でよく行く店なんやけど

一品500円以内で食べ飲みできるでー

ジムの帰りで今日はチャーハンと何にしよかな?

STUDIO SOUL【上野校】に来ることがあれば駅前なんで是非行ってみてね!

本日の筋トレは広背筋 + 上腕二頭筋の日(イコール) 引く力の日!

引きこもりの日!
違うか?
笑笑笑
・デッドリフト
・ローロー
・ケーブルローイング
・ダンベルカール
・ダンベルハンマーカール
・ケーブルマシンカール
ほないってみましょー

毎週土曜日は息子を連れて成田でダンスレッスン!

帰りの寄り道で六左衛門。

六左衛門Tシャツの

「ざ」

このTシャツ質感良くてビックリ!

流石!

ほな今日はSTUDIO SOUL【上野校】でPOPPING

はりきって弾きましょー

ダンスをするまではロックンロールも好きやった!

今思うと中学の時から好きな音楽が

The Beatlesから始まり

CAROL

THE COOLS

矢沢永吉

THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL

そこからMichael Jackson

ダンスにハマりDISCOに行くことになり。

ダンサーになったんやな。

ダンスするようになってからは

長渕剛が好きなんやけど。

いつの時代も好きなことしてる人は嘘が無く輝いていてイイネ!

THE CHOPPERS最高!!!!!

YU-KI STREET DANCE CLASS @STUDIO SOUL 成田校「2021.9.11」

STUDIO SOUL【成田校】で毎週土曜日の10時~12時までやってるYU-KIのストリートダンスクラスです!
生徒さん募集中!

※画像をクリックすると動画が見れます。

さぁ本日はSTUDIO SOUL成田校でレッスン・2021.9.11

9:00~10:00「キッズヒップホップ」

10:00~11:00「一般ストリートダンスクラス」

11:00~12:00「POPPING」

3時間ぶっ通しでいくよー!!!!!

エブリベンチそしてエブリダンス!

ということで本日は補助種目無しでベンチプレスだけ

60キロを10回×10セット=100回挙げてきた!

来週は62.5キロでやってみよ。

で明日はSTUDIO SOUL【成田校】のレッスン3時間!

ガッツリ踊りましょう!!!!!

みんな待ってるよー

エブリダンスとエブリ筋トレ

ダンスと筋トレな毎日で楽しいんやけど

たまには遊びにいきたいなー

YU-KI & アキラス「September lesson」@STUDIO SOUL

※Music:WODDYFUNK - Sweet Soul Music ft. Bad Bobby Glover

昨日は15年間休まず続けている
STUDIO SOUL【上野校】のレッスン!

今、成田校でもやっているレッスン内容の動画なんでみてねー

お疲れでしたー!

※画像をクリックすると動画が見れます。

本日も朝から筋トレ!

胸・肩・三頭

押す力の日やね。

押忍!

というわけで

週に4回~5回はジムで鍛えてるんやけど

別に筋トレしたからダンスが上手くなるわけではないんやけど...

身体も強く健康でいたいからねー

そんな感じでやってるよー

酒々井プレミアム・アウトレット

初めて行った!

6年間は成田にレッスンしに来てるけど行ったことなかった。

気に入ったからまた来よう!

YU-KI一般クラス-9月レッスン-1

昨日は少しフォーメションも入れて振付を踊ってもらいました!

年末のMV作成が楽しみ!

※Music
WODDYFUNK - Maxx Axx

※画像をクリックすると動画が見れます。

本日もお疲れ様でしたー

今日のレッスン動画は明日投稿しますねー

お疲れ様でしたー

池袋西口にあった宮崎地鶏屋「じどりーにょ」頭の徳さんと久しぶりの再会

池袋西口近辺に1994年~2006年まで住んでたんやけど、その時代に池袋西口にあった宮崎の地鶏屋で「じどりーにょ」って店に毎日のように行ってた。

頭の徳さん!

久しぶりに再会した!

やっぱり美味いわー

というわけで明日は9月最初のレッスンです!

はりきって踊りましょー

発表会に向けてガンバロー

最近Youtubeの動画編集が溜まってるYU-KIです。

どんどん編集せんとねー!!!!!

ダンスの動画もYoutubeも忙しいけどオモロイから続けれる!

写真は鹿島のCLUB GHOSTの前で撮ったんやけど神栖も鹿島も行かないとねー

なる早でイコ!

STUDIO SOUL【成田校・上野校】発表会にむけて

さぁ
明るい年末
明るい来年
明るい未来に向かって
ガンバロー

本日はSTUDIO SOUL【上野校】のレッスンは休講ですー

また来週頑張りましょー

【成田ダンスチャンネル】8月の最後はLOCKING LESSON

※Music
WODDYFUNK - Maxx Axx

8月のレッスンも終わりましたねー

来月9月はまずこの曲の振付を完成させますよー

※画像をクリックすると動画が見れます。

8月もレッスンお疲れ様でした。

昨日はレッスンお疲れ間様でした。

みんなダンスが良くなってきてますねー

無理せず楽しみながら継続してスキルがついてくると良いですね!

はい、自分は今日も筋トレ行ってきました。

最近はテクニックを使って重量を求めたベンチプレスはやらないで、しっかり筋力をつけるほうを重視している。

筋トレをしたからダンスが上手くなるわけではないんだけど、しっかり筋力もつけたいと思ってる!

8月のラストレッスンですよー

本日は
9:00~キッズヒップホップ
10:00~HIPHOP一般
11:00~POPPING一般
やっちゃいます!!!
なんかねーPayPayから郵送されてきたんやけど?
LINE Peyも使えるみたい。

PayPayがあればよくない?

よーわからんけど写真撮ってみた!笑 笑 笑

では本日8月のラストレッスン

はりきって踊りましょー!!!!!

この場所は何処でしょう?

娘がYoutubeのコミュの写真見て勝手に描いてくれたー

嬉しいから投稿!

この絵の背景が分かる人がいるとしたら一人かな?

さー本日も筋トレいってみよう。

明日で8月のレッスンも最後やねー

その前に筋トレいっとこー

そして明日もダンスレッスン頑張りましょー

早朝からジムでWORK OUT

おはようやねー

身体づくりも大事!

本日も朝から筋トレ(WORK OUT)!

行ってくるでー!!!!!

【Popping】 Basic Practice 「Yu-ki family」@STUDIO SOUL

弟子と息子

まさか一緒に練習したり踊る日が来るとは思ってもいなかった。

ダンスに感謝!

※Music
WODDYFUNK - Sweet Soul Music ft. Bad Bobby Glover

※画像をクリックすると動画が見れます。

【Popping】Street session with KAZU "STRUT"a big senior「Vol.2」

ダンスに感謝!

踊ってる時は楽しいね!!!

KAZUさん
Session有難うございました。

※Music
WODDYFUNK - Ain't Nobody ft. monolog&T-Groove

※画像をクリックすると動画が見れます。

【Popping】Street session with KAZU "STRUT"a big senior「Vol.1」

大先輩との貴重な時間!

※Music
WODDYFUNK - Funky Jam ft. Sarah Maeda

※画像をクリックすると動画が見れます。

LOCKING「LESSON」Basic.vol-1

※Music
WODDYFUNK - Maxx Axx

2021/8/21のLOCKING LESSONの動画をYoutubeに投稿したよー

※画像をクリックすると動画が見れます。

【Popping】Cipher on the street with big senior KAZU "STRUT"「vol.2」

はい

本日もSTUDIO SOUL成田校

レッスン頑張りましょう!

動画は

大先輩STRUTのKAZUさんとのサイファー第二弾

では後程

お待ちしてますー

※画像をクリックすると動画が見れます。

明日もレッスン頑張ります!

ワクチン接種は2回とも

副反応は無反応

まだまだフル稼働

できそうにないこの状況が続きそう

でもトゥモロー

レッスン頑張ろー♪

【Popping】Large senior KAZU "STRUT" and street cipher

先輩って良いな!

※画像をクリックすると動画が見れます。

即興【POPPING】YU-KI PL-1G.P JUDGE MOVE「@六本木CIRCUS+」

この動画は自分が結核で一カ月間隔離入院して退院後すぐに踊った即興なんで凄く覚えている。

※画像をクリックすると動画が見れます。

HIPHOP・「舞衣子キッズナンバー」@成田市文化芸術センター スカイタウンホール

またスカイタウンホールで発表会はいつになればできるのかな?

※画像をクリックすると動画が見れます。

「札幌の仲間!」1-KYUとJUN THA FINESTのシングルが出たよ!

こんな時代でも挑戦し続けるって大事やね!

マジでリスペクト!

微力ながら拡散させてもらいますー

1-KYU & JUN THA FINEST【NEW SINGLE】
LOVELY DAY ft.YOUNG DAIS, LEF-T, 言×THE ANSWER
2021.08.11 out

2021.08.11 MV公開!!
【Official Video】

各種配信サイトにて配信中!
【Download / Streaming】
↓↓↓↓↓↓↓
https://linkco.re/hV7mRq92

今この時代だからこそ伝えたいことがる。
北海道産アーティストたちの至極のコラボが実現。

前シングルでは孫GONG等とのコラボで話題を集めた”1-KYU & JUN THA FINEST”が、NEWシングルをドロップ!今作では、N.C.B.Bの盟友 “YOUNG DAIS”、レゲエユニットRAFUUで快進撃を続ける “LEF-T”、そして高校生ラップ選手権でその名を世に知らしめた “言xTHEANSWER”を客演に迎え、北海道産アーティストたちの至極のコラボが実現。JUN THA FINESTメイドの軽快なトラックに、4者4様の表現で力強くポジティブなメッセージを紡いでいる。このコロナ渦を生き抜いていく上で、我々が忘れてはいけない大切な何かを思い出させてくるそんなGOOD SONGがここに誕生!

Produced by JUN THA FINEST
Written by 1-KYU, YOUNG DAIS, LEF-T, 言×THE ANSWER
Music by JUN THA FINEST
Guitar by Takuto Asano
Recorded, Mixed, Edited, Mastered by JUN THA FINEST at 27 BEAT WORXXX
Art work by FENCE from DZL Design Studio
Photo by Shingo Nozaki
Director Harbor Planet
Cinematographer Ryota Sato
Camera Assistant Chiey Films
Editor Chiey Films

即興!「POPPING」YU-KI JUDGE MOVE @DBSfeatPL-1G.P 北海道函館大会2018

前にも即興について記載しましたが

POPPINGは即興で踊りやすい!

動けるようになると

色んな音に反応できるようになるんですよー

※画像をクリックすると動画が見れます。